【超新星】ソンジェ、入隊前最後のファンイベントで涙! 「さよならじゃなくて、また、会いましょう」

2014.8.14 5:00

超新星が8月12日にさいたまスーパーアリーナでソンジェの入隊前ライスととなるファンイベント「I believe」を開催した。ソンジェが涙でファンにしばしの別れを告げたイベントの模様をレポートでお届け!

ソンジェ入隊前最後のファンイベントを行った超新星
拡大画像表示

ソンジェが今月28日に軍入隊を控えている、韓国出身の6人組ボーイズグループ、超新星が8月12日、さいたまスーパーアリーナで6人揃って行う入隊前の最後となるファンイベント「I believe」を開催。ソンジェは「僕がいなくても、超新星をミルキーウェイ(ファン)が守ってくれると信じています。さよならじゃなくて、また、会いましょう」と、涙でファンにしばしの別れを告げた。

きらめく星(型のペンライト)で埋め尽くされた会場に登場した6人は、『Beautiful』『Are You Ready?』『WINNER』をたたみけ、スタートからエンジン全開。大歓声に包まれる中、熱いパフォーマンスで一気に盛り上げた。

この日の主役は、もちろんソンジェ。イベントコーナーでは、ソンジェにまつわる疑問やウワサをソンジェに直撃する“シルエットトーク”を展開。ユナクを司会(途中からソンモに交代)に、他の4人はボイスチェンジャーで声を変え、シルエットだけで誰がコメントしているかがわからないようにして、ソンジェについて本音を語るというもので、ジヒョクはやる気満々。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント