NON STYLE 石田、「今年は井上の好感度を上げにいきたい」

2012.1.18 17:30配信
NON STYLE

お笑い芸人のNON STYLE(石田明、井上裕介)が1月17日、吉本興業東京本部で年間計画発表記者会見を開き、2012年の活動を発表した。

吉本興業創業100周年記念NON STYLE LIVE~カウントダウンライブまでのカウントダウンツアー~ チケット情報

2012年は「吉本興業創業100周年記念NON STYLE LIVE~カウントダウンライブまでのカウントダウンツアー~」と題し、28日(土)の神奈川・横浜市教育会館での公演を皮切りに毎月1回全国各地で単独ライブを行うNON STYLE。ツアーの締めくくりとなる12月31日(月)にはカウントダウンライブを、芸人としては異例の2、3万人規模で開催するという(会場未定)。

また、NON STYLEが芸人として一皮むけるためのプロジェクト「NON STYLE 12」も始動。『2012年、NON STYLEが一皮むけるためにやるべき12の試練』として、ファンからふたりの成長のためにやってもらいたいことを12月30日(日)まで募集する。

会見で早速“第一の試練”を受けることになったふたりは、井上がナルシストキャラで世間を不愉快にさせたとして謝罪を強いられた挙句、さらには記者や招待されたファンからスリッパで叩かれたり、ケツバット、ビンタ、アツアツおしぼりなど10の罰ゲームを受けた。

ふたりとも罰ゲームで大きなダメージを受けたが、「一皮むけるがテーマなんで2013年に『NON STYLEは一皮むけたなぁ』と言ってもらえるようなライブにしたい」(井上)、「M-1(2008年)の優勝以降、井上の好感度を下げてきたので、今年は井上の好感度を上げにいきたい」(石田)と、最後は全国ツアーに向けて意気込みを語った。

千葉・浦安市文化会館で開催される2月11日(土・祝)の公演はチケット発売中。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング