怪奇! 他人の布団の上で2時間嗚咽をする妖怪とは…?

バーグハンバーグバーグの裏側が見れる番組「バーグハンバーグバーグTV」! 第54回目の今回は、「THE CURATIONの撮影秘話」についてのお話をYOUTUBEスタジオからお送り致します。

株式会社バーグハンバーグの代表シモダ(左端)と、司会のセブ山(右端)がお送りするバーグハンバーグバーグTV!(月曜更新)

第054回目の今回は、「じぶん銀行『日本一公平な銀行比較サイト」製作」についてのお話です。

今回はカメラが3台あるので全員視線がバラバラですが、さっそくお話を聞いていきましょう。

 

 

「日本一公平な銀行比較サイト」

今回の案件は「ネット銀行」と「普通の銀行」、果たしてどちらが優れているのかについてを公平に比較したサイトの製作。

健康なイケメンと病弱な不細工がナビゲーターとしてそれぞれの利点を紹介しています。

それでは、この案件の見所はいったいどこなのでしょう? そんなセブ山の問いかけにシモダと社員ゲストのまきのが答えます。

 

 

 

まきのが語る本案件の注目してほしいポイントは、何と言っても『見た目の動き』とのこと。

左右に分かれた画面がスクロールするたびに交差する動きは、これまでのバーグハンバーグバーグの製作案件にはなかった動きです。

 

 

 

それでは、撮影の段階で苦労したことはなかったのでしょうか?

 

 

 

まきのが言うには、今回の「普通の銀行」の撮影は、オモコロライターであるリックェがナビゲーター役を務めたのですが、そのリックェの演技があまりにも下手で苦労したとのこと。

撮影場所として、自室と布団を貸したバーグハンバーグバーグ新卒のARuFaも、アンケートでこう答えています。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント