『マディソン郡の橋』、『レディ・ベス』、『パレード』、『シラノ・ド・ベルジュラック』と話題のミュージカル、そしてストレートプレイに数多く出演し、卓越した演技と歌唱力で多くのファンを魅了している俳優・石川禅。数々の作品で存在感を放つ石川が、ミュージカル楽曲を中心にパフォーマンスをするソロコンサートの第4弾が6月30日(土)に東京・イイノホールにて開催される。

【チケット情報はこちら】

これまで出演してきた作品の楽曲をはじめとしたミュージカルナンバーを中心に、生バンドにあわせて披露するこのコンサート。今回は昼・夜で、それぞれその回でしか聞けない楽曲を準備しているという。14時30分開演の昼公演では、『エリザベート』より、『最後のダンス』、また17時30分開演の夜公演では『レ・ミゼラブル』より『彼を帰して』、と自身が出演した作品から珠玉のナンバーを披露。

公式HPでは6月10日(日)まで、ファンからのリクエスト楽曲も募集中。リクエストの投票の多い曲目を当日歌唱するというこの企画、聴きたかったあの曲や、まさか聴けると思っていなかったあの曲を聴くことができるかもしれない絶好の機会だ。

チケットぴあでは6月9日(土)10:00からチケット一般発売。