【TDL】『アナと雪の女王』がついにパーク登場! 「アナとエルサのフローズンファンタジー」2015年1月から開催

2014.8.22 11:00

東京ディズニーランドで、2015年1月13日から3月20日まで、『アナと雪の女王』映画のその後をテーマとした新スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」が開催決定! 気になるイベント内容や、世界のディズニーパークでのアナ雪イベントの様子を紹介します。

©Disney

東京ディズニーランドで、2015年1月13日から3月20日の67日間、『アナと雪の女王』映画のその後をテーマとした新スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」が開催決定!

気になるイベント内容や、世界のディズニーパークでのアナ雪イベントの様子を紹介します。TDRで今すぐアナ雪の世界が楽しめる方法も!

 

パークが『アナと雪の女王』の世界に!

スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」は、大ヒット中のディズニー映画『アナと雪の女王』をテーマにした、東京ディズニーリゾート初のイベント。

映画のその後、絆を取り戻したアナとエルサは、エルサの魔法によって作られた雪と氷の美しい世界で、ゲストと一緒に冬を楽しみます。

アナとエルサがパークに初登場し、主題歌「Let it go」が流れる中グリーティングを行うパレードを公演。

また、映画の世界をイメージした雪と氷の結晶などをモチーフにしたデコレーションも登場。

さらに、スペシャルメニューや、約25種類のスペシャルグッズが展開されるなど、パークがアナと雪の女王の世界に包まれます。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント