【LINE】いくつ知ってる? ランキング上昇中「LINEスタンプキャラクター」10選

種類も増え、クオリティもより上がっている「LINEスタンプ」。今回は最新版の人気LINEスタンプを10個ご紹介! 今すぐ使いたくなるスタンプばかり、即ゲットしよう!

販売ページより

リリース数が10000種を突破し、今やLINEスタンプのメインコンテンツとなりつつある「クリエイターズスタンプ」。その注目度の高まりとともに、世間に新たなスターキャラクターを輩出するツールとしても機能し始めています。

しかし一方で、「種類が多すぎて自分好みのスタンプが見つけられない」という声も増えてきました。そこで今回は、人気急上昇中のスタンプや、今後のブレイクが期待される注目のスタンプキャラクターを厳選して紹介していきます。
 

菩薩のような表情が話題の「こむぎこをこねたもの」


© 2014 Jecy 拡大画像表示

まず始めに紹介するのは、菩薩のような独特の雰囲気を放つゆるキャラ「こむぎこをこねたもの」のスタンプです。6月にリリースされて以来、売り上げランキングで常に上位をキープしているこのスタンプの魅力は、その独特の世界観。

「こむぎのかおもさんどまで」や「ぼんのうをすてなさい……」といった、悟りきったコメントをつぶやく「こむぎこをこねたもの」の醸し出す雰囲気が、LINEユーザーの間で大人気なのです。

 

 

さらに、キャラクターのオフィシャルサイトでは、「こむぎこをこねたもの」のショートストーリーも公開中! LINEスタンプに留まらない独自のキャラクター展開でファンを増やしている模様です。

現在は制作者によって手作りのぬいぐるみなども手売りされているようですが、ネット販売がされていないのが惜しいところ! ファンの間では、今後のグッズ展開にも注目が集まっています。
 

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング