劇場版『放送禁止』謎だらけの予告映像が解禁

2014.8.27 12:43配信
『放送禁止 洗脳~邪悪なる鉄のイメージ~』ポスタービジュアル(C)2014「放送禁止 洗脳 ~邪悪なる鉄のイメージ~」製作委員会

10月11日(土)より公開される『放送禁止 洗脳~邪悪なる鉄のイメージ~』の予告映像が解禁された。本作は、ひとりの人間の洗脳が解けるまでをとらえた映像を通して、観客に“驚愕の真実”を突きつけるシリーズ最新作だ。

『放送禁止 洗脳~邪悪なる鉄のイメージ~』予告編

深夜番組として注目を集めた『放送禁止』シリーズは、“ある事情で放送禁止になったVTRを再編集し放送する”という設定で製作されたフェイク・ドキュメンタリー。『…洗脳~邪悪なる鉄のイメージ~』は、“脱洗脳”をテーマに、これまでのテレビ版と劇場版を手がけてきた長江俊和が監督・脚本を務めている。

このほど公開された予告映像では、強い洗脳を受けた主婦・江上志麻子と、志麻子の脱洗脳を試みる心理セラピスト・小田島霧花、そして志麻子の親友で、ビデオ・ジャーナリストの鷲巣みなみの3人が登場する。洗脳によって家庭が崩壊してしまった志麻子に小田島はカウンセリングを行い、鷲巣はその様子を記録していくが、志麻子は取り乱し、何者かの気配を感じて部屋を出ようとする。小田島の言う、志麻子を洗脳するため家に移り住んできた“彼女”とは何者なのか? 予告映像には“EVIL=邪悪”“鉄のイメージ”など、隠された真実のヒントとなるキーワードが登場する。

『放送禁止 洗脳~邪悪なる鉄のイメージ~』
10月11日(土)池袋シネマ・ロサにて公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング