『るろうに剣心 伝説の最期編』TVスポット解禁!

2014.8.28 12:14配信
『るろうに剣心 伝説の最期編』 (C)和月伸宏/集英社 (C)2014「るろうに剣心 京都大火/伝説の最期」製作委員会

9月13日(土)より公開される佐藤健主演『るろうに剣心 伝説の最期編』のTVスポットが一挙公開された。『ロマンス編』『最期編』と、剣心と比古清十郎(福山雅治)が対峙する『真実編』の3種類だ。

最新TVスポット

大ヒット公開中の『るろうに剣心 京都大火編』の続編となる『伝説の最期編』は、日本征服を狙う志々雄真実の側近である瀬田宗次郎に敗れ、窮地に陥った剣心が、再び志々雄一派に立ち向かうために壮絶な道を歩む姿が描かれる。

このほど公開されたTVスポットは、剣心と武井咲演じる薫の関係が描かれる『ロマンス編』、志々雄の参謀である佐渡島方治(滝藤賢一)が「伝説の最期だ!」と叫ぶ『最期編』、そして、剣心と比古清十郎が対峙するシーンを捉えた『真実編』の3種類で、原作ファンにはお馴染みの比古清十郎の口ぐせ「このバカ弟子」も聞くことができる。

剣心とともに戦う覚悟で京都へ向かった薫の運命は? 剣心は志々雄や、佐渡島方治ら十本刀にどのように立ち向かうのか? 剣心に師匠である比古清十郎は何を継承するのか? 3つの方向から描かれる『伝説の最期編』のTVスポットは、29日(金)よりTV各局で放映される。

『るろうに剣心 伝説の最期編』
9月13日(土)全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング