【TDS】あなたはどこで見届けますか。最後の「レジェンド・オブ・ミシカ」鑑賞場所ガイド20

2014.8.31 13:00

「レジェンド・オブ・ミシカ」が、2014年9月7日に千秋楽を迎えます。様々な姿を見せてくれたこの伝説を、最後に見る場所はもう決まっているでしょうか。8年間の思いを込めて、「レジェンド・オブ・ミシカ」おすすめ鑑賞エリアを紹介します。

 

2006年7月14日にスタートした東京ディズニーシーのデイタイムハーバーショー「レジェンド・オブ・ミシカ」。
8年間多くのファンに愛されたこのショーは、2014年9月7日に千秋楽を迎えます。

 

360度あらゆる場所から鑑賞でき、様々な姿を見せてくれたこの伝説を、最後に見る場所はもう決まっているでしょうか。

8年間の思いを込めて、「レジェンド・オブ・ミシカ」おすすめ鑑賞エリアを紹介します。

 

 

0.アクアダクトブリッジ

始まりと終わりの地。
出入口の真上なので、バージの上の出演者がよく見えます。
入場時には、バージに待機するキャラクターを覗くこともできます。
石積みの壁を見ながら、隠れミッキー探しもできます。
8月最終土日は4-5時間待ちをすれば最前列で鑑賞出来ました。

 

1.ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前

チップとデールと一緒にミシカの門を開くことができます。
座り見あり。ドナルドダックのバージが接岸されます。
ピッツアとビールがすぐそばで売っています。
8月最終土日は8:30には、立ち見・座り見ともに最前列は埋まっていました。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント