【TDS】驚愕! 喋るスケルトンたちが「ディズニー・ハロウィーン2014」に登場

東京ディズニーシーに新しく現れた、“喋るスケルトン” について、いち早く紹介します。9月8日(月)よりスタートする、2014年「ディズニー・ハロウィーン」に登場します。

©Disney

9月8日からスタートするディズニー・ハロウィーン。

ミッキーマウスたちは数年前からスケルトンとの交流を深めているのだが、今年の東京ディズニーシーには、例年にないさらに奇妙なスケルトンが現れるとの噂を聞きつけた。

それは10月31日に程遠い…8月某日。東京ディズニーシーのロストリバーデルタで開催されたハロウィーンパーティーに彼らは現れた。

 

ロストリバーデルタのスケルトンたち

ハロウィーンパーティーに現れたのは、宝探しをするスケルトンと墓泥棒を探すスケルトン。

墓泥棒を探すスケルトンが持つ手配書に描かれているのは、どう見てもいまそこで宝の地図を読んでいるスケルトン…
もしかして、我々はとんでもない修羅場に居合わせてしまったのだろうか。

そんな不安もお構いなし。驚くことに彼らは流暢な日本語を操り、気さくに話しかけてきたのだ。

シンデレラもジャック・スパロウも英語で話しかけてくるというのに!
一体何なんだ…この高揚感は…!!

ハロウィーン期間中は、レストラン ユカタン・ベースキャンプ・グリルで彼らに会うことができるそうだ。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント