榮倉奈々「自宅でもハワイを感じてください」

2014.9.2 10:18配信
『わたしのハワイの歩きかた』DVDジャケット (C)2014 『わたしのハワイの歩きかた』製作委員会

榮倉奈々主演の映画『わたしのハワイの歩きかた』のブルーレイ&DVDが12月5日(金)にリリースされることが決定し、榮倉、高梨臨らのコメントが公開された。

その他の写真

本作は、榮倉演じるヒロイン・小山田みのりが、ハワイ挙式をする友人から二次会の仕切りを任されたことをきっかけに、調査と称してハワイへ飛び、遊んで、飲んで、恋をする、大人の女の“日常脱出”をテーマに描いたエンターテインメント作品。榮倉のほか高梨、瀬戸康史、加瀬亮が出演し、『婚前特急』の前田弘二監督がメガホンを執った。

榮倉は「ハワイの風、太陽、海に空! 気持ちいい景色を感じられる爽快感溢れる作品になっています。劇場で観てくださった方もまだ観ていない方も、ぜひ自宅でもハワイを感じてみてください」とコメントを寄せ、高梨は「この映画には、ハワイの魅力がたくさん詰まっています。もちろん登場人物達の人間ドラマも見所です。登場人物達のセリフをよーく聞くと、みんなの性格がより見えてきてもっと楽しめると思います」とPR。

前田監督は見どころを「日々の不満を抱えた主人公みのりが、会社のカネと友人のコネを利用して遊び倒してやろうとハワイへ飛び出すところから物語がはじまります。単にやけっぱちで遊びに行ったはずが、ハワイに住む様々な人と出会い、体験するうちに、これからの生き方を見つけていきます。是非、ブルーレイ、DVDでハワイの爽快な空気とともに、みのりの痛快な暴れっぷりを楽しんでいただきたいです」と語っている。

ブレーレイ&DVD(初回生産限定仕様)には、メイキングやイベント集のほか、ハワイで使えるロケMAP『エミ姉のハワイの歩きかた』が封入される。

『わたしのハワイの歩きかた』
12月5日(金)リリース
ブルーレイ(1枚組):4800円+税
DVD(1枚組)3800円+税
発売元・販売元:ポニーキャニオン 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング