客席をバックに 左からムン・ガヨン、チャンミン(東方神起)
拡大画像表示

人気アーティストで俳優のチャンミン(東方神起)が9月2日、東京・渋谷公会堂で行われた主演ドラマ『Mimi』のDVD購入者限定イベント(2回公演)に登場。ヒロイン・ミミ役のムン・ガヨンとともに4000人を熱狂させた。

割れんばかりの歓声が上がる中、劇中に登場するバー「ルパン」をイメージしたステージにふたりは登場。雰囲気たっぷりの舞台に長身の美男美女が立ち並び、会場からため息が漏れ聞こえた。照れた様子のチャンミンだったが、「出たくなかったです(笑)」とのっけからチャンミン節を炸裂させ、小麦色の肌を指摘されると、「最近、バリに行ってきました。3時間だけ撮影して、残りの3日間は遊びました! 最高でした」と満面の笑みで近況を報告し、会場を沸かせた。

劇中では、淡い初恋のロマンスを披露したふたり。撮影中にとても親しくなったそうで、この日も、まるで兄妹のように親しげで息もぴったりに爆笑トークを展開した。

初対面の印象を聞かれたチャンミンは、ムン・ガヨンについて「ウソ偽りなく言います。男性が好みそうな長い髪に白い肌、背も高くて、とても可愛くて、『いいなぁ』って(笑)。一緒に撮影できると思ったら本当にうれしかった」とガッツポーズ。ムン・ガヨンもチャンミンとの共演に「胸がときめいてワクワクしました。本当に背が高いし。おいしいものもご馳走してくれました」と笑顔で語ると、チャンミンは「気分いいですね」と満足げににやり。