2018年6月17日(日)13時に「サブカルを、もっとおしゃれでクールに楽しむ」をコンセプトにしたサブカルエンタメイベントを開催致します。同時に、AMPLEのサービスである「A! Tip」を先行体験できるイベントにもなっており、実際に投げ銭を行い、好きなコスプレイヤーやDJなどのクリエイターをその場で支援できる投げ銭を体験できる機会を提供致します。今回「A! Fes」にて、コスプレイヤーの個人写真展示会【A! Fesギャラリー】の開催が決定しましたのでここにお知らせ致します。


【A! Fesギャラリーとは?】
もっと新しい形でコスプレ写真を公開できないか?という想いから、
コスプレをアート作品として捉えている私たちは、『A! Fesギャラリー』を開催することに致しました。

アートとしてコスプレを楽しんでいただけるような空間になると思います。
内容としては、個人のコスプレ写真の展示会を合同で行います。

展示者は自分のお気に入りのコスプレ写真、衣装などを会場に設置された各ブースにて展示することができます。

いつものSNS投稿とは少し変わった、新しいカタチで自分を発信することができます。
A! Fesギャラリーで展示することで、出展者はコスプレイヤーとしての自分の魅力を発信し、共感してくれる人や応援してくれる人から投げ銭を受け取ることもできます。このようにもっと「個人」の魅力が発信され、活躍できる社会を作りたいと考えています。

【A! Fesギャラリーの共同出展者募集!
今まで撮りためたコスプレ写真をお持ちの方、自分の"イチオシ写真"を集めて展示してみませんか?

共同出展者になると…
・あなたの魅力が広まるチャンス
・共感してくれる人に出会えるチャンス
・あなたの「好き」を発信できるチャンス など、様々なチャンスがあります。

ご出展をご希望の方は下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
info@ample-cosplay.com

【A!Fesとは?】
A! FesとはアニソンDJ、コスプレ撮影会、カラオケ、サブカル系グッズ販売会等、サブカルチャーに関する様々なコンテンツを1つの空間に詰め込んだ新しいサブカルエンタメイベントです。

また、AMPLEのサービスである「A! Tip」を先行体験できるイベントにもなっており、実際に投げ銭を行い、好きなコスプレイヤーやDJなどのクリエイターをその場で支援できる投げ銭を体験できる機会を提供致します。
イベントの応募は以下のURLをご確認ください。

http://www.a-fes.me/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
「ハピママ*」更新情報が受け取れます