©Disney

東京ディズニーリゾートで開催中の、「ディズニー七夕デイズ」(2018年7月7日まで)。

期間限定グッズの中から、彦星姿のミッキーが可愛くて、実用性も抜群な「キーチェーン」を紹介します。

彦星姿の実写ミッキーキーチェーン

©Disney

キーチェーン
価格:1,000円
サイズ:長さ約17.5cm

彦星の衣装に身を包んだ、実写ミッキーのキーチェーンは、ぴょこっと持ち上げた片足と、両手でウィッシングカードを差し出す姿がとってもキュート。

鍵をまとめるのはもちろん、バッグチャームとして使っても存在感抜群な大きさです。

 

裏面がミラーで実用性も◎

©Disney

実はこのキーホルダー、裏面がミラーになっているんです。

気になるメイクや髪型の崩れをチェックしたり、便利に使えそう。

「HAPPIEST WISHES FOR ALL! 」と、今年のミッキーの願い事も書かれています。

持っていると、なんだか幸せを運んでくれる気がしますよね。

フォトプロップスとして使えば、ミッキーと七夕デート気分♪ 

©Disney

大き目サイズのこちらのキーチェーンは、フォトプロップスとしてパーク内のフォトスポットやフードメニューと一緒に写真を撮ると、とっても可愛いんです! 

まるでミッキーとデートをしている気分になれるかも? 

「ディズニー七夕デイズ」を楽しむお供に、彦星ミッキーのキーチェーンをお迎えしてみてはいかがでしょうか。

 

撮影 / MezzoMiki

※商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます