©Disney(撮影 / つるたま)

東京ディズニーリゾートでは、2018年6月7日(木)~7月7日(土)までスペシャルイベント「ディズニー七夕デイズ」を開催中。

東京ディズニーランドホテル内「ドリーマーズ・ラウンジ」にて提供されている、 “ディズニー七夕デイズ”  アフタヌーンティーセットをご紹介します。

あまり知られていないかもしれませんが、非宿泊者やパークのチケットを持っていない人でもアフタヌーンティーを楽しむことができるんですよ! 

浴衣でおしゃれして、フォトジェニックな七夕女子会を楽しむのはいかがでしょうか? 

七夕女子会にオススメな理由は? 

1. 雨に濡れずに「ディズニー七夕デイズ」の魅力を味わえる! 

©Disney(撮影 / つるたま)

今は梅雨の季節。

雨空の下に長時間いるのは体が冷えそうで、パークへ行くのが遠のきがちですよね。

ドリーマーズ・ラウンジなら、短時間で体力を消耗せずに楽しむことができます。

とっても可愛くてフォトジェニックなディズニー七夕デイズの世界を、気軽に楽しめますよ! 

2. 七夕らしく浴衣でお茶会しよう! 

©Disney(撮影 / つるたま)

見晴らしのいい窓からは東京ディズニーランドが見え、景色が最高に美しいんです。

美しい空間の中、浴衣でかわいくおしゃれして、大切な友達とおいしいお茶を飲み過ごすリッチな時間はきっと素敵な思い出になるはず。

また、東京ディズニーランドホテルは舞浜駅南口から徒歩8分と、下駄を履いて歩くのもきつくない距離です。

「浴衣ディズニー」を楽しんでいるゲストが多くいるので、浮くこともないですよ。

3. 浴衣姿をプリクラに残した後は、短冊で星に願いを!  

浴衣姿でプリクラやセルフィーを撮りたかったら、東京ディズニーリゾート内の商業施設「イクスピアリ」にあるプリ機専門店「moreru mignon」に立ち寄りましょう! 

“PINK GENIC(ピンクジェニック)”をテーマとした可愛い店内は、まさにフォトジェニックの極み! 

また、イクスピアリでは2018年6/15 (金)~7/7(土)の間、「願いよとどけ!七夕フェスティバル」という短冊を書いて吊り下げられるイベントが無料で行われているんです! 

イクスピアリではショッピング、映画なども楽しめますよ。

詳しい情報は、イクスピアリ公式サイトをご覧ください。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます