【TDL速報】「ハッピーハロウィーンハーベスト」フロート停止位置を速報でお届け!

2014.9.8 11:50

今年もやってきた大人気の「ディズニー・ハロウィーン」。今年も東京ディズニーランドでは“ハロウィーン・フェア”をテーマに仮装したキャラクターとおばけたちが登場するパレード、「ハッピーハロウィーンハーベスト」が開催されています。早速ですが、イベント初日、現地からの更新で停止位置速報などをお届けします!

©Disney

イベント初日、現地からの速報!「ハッピーハロウィーンハーベスト」

今年もやってきた大人気の「ディズニー・ハロウィーン」。昨年に引き続き、今年も東京ディズニーランドでは“ハロウィーン・フェア”をテーマに仮装したキャラクターとおばけたちが登場するパレード、「ハッピーハロウィーンハーベスト」が開催されています。

早速ですが、イベント初日、現地からの更新で停止位置速報などをお届けします!

 

各停止エリアでのゲスト参加のダンスと音楽が変更!

©Disney
今年の東京ディズニーランドのハロウィーンは昨年同様、このパレードがメインのエンターテイメントとなっています。ミッキーが主催する“ハロウィーン・フェア”をテーマとし、今回も明るく賑やかなパレードとなっています。

パレードに登場する7台のフロートは、それぞれのユニークな出展ブースがモチーフに。恒例の停止モードは今年も健在。パレードは途中三か所(ウエスタンランド・プラザ・トゥモローランド&トゥーンタウン)で停止します。

停止後は、音楽が一転し、明るく賑やかな音楽に合わせて、キャラクターはダンサーが踊ります。また、ゲストも掛け声や手遊びで参加する事が可能で、パレードを盛り上げます。今年はそのダンスが変更に!賑やかで明るい曲に更にパワーアップしています!

 

フロートは全部で7台。パレード基本構成は昨年と同じ。

©Disney

公演は恒例のパレードルートで開催。全体の公演時間は約40分となっていますが、これは出発から退場までの時間なので、現実的には一か所のショー時間は10数分と言う事になります。出演者数も約90人で規模としては昨年と同じです。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント