『チョコレートドーナツ』スペシャル動画が公開!

2014.9.9 15:23配信
『チョコレートドーナツ』(C)2012 FAMLEEFILM,LLC

ロングラン公開中の映画『チョコレートドーナツ』のブルーレイ&DVDが12月2日(火)にリリースされることが決定し、トラヴィス・ファイン監督と、本作での演技が絶賛された注目の新人俳優アイザック・レイヴァによるコメント付きスペシャル動画が公開された。

映画『チョコレートドーナツ』スペシャル動画

映画は、1979年のカリフォルニアで、同性愛者カップルが育児放棄されたダウン症の少年マルコ(レイヴァ)と出会い、家族のように深い愛情で結ばれていく姿を描いた感動作。実話をもとにした本作は、各国の映画祭で“観客賞”を総なめにする高い評価を集め、日本でもわずか1館の公開から100館越えの拡大公開となるなど、大きな話題を呼んだ。

このほど公開されたスペシャル動画は、今年の5月にファイン監督とレイヴァが来日した際に収録されたもので、ふたりは本作への熱い想いを語っている。さらに、日本での大ヒットを受け、9月中旬にファイン監督が再来日することも決定している。

ブルーレイ&DVDには、劇中で父性愛に目覚める同性愛者を妙演したアラン・カミングとファイン監督のインタビューや、監督とレイヴァの来日記者会見の模様なども収録される予定。

『チョコレートドーナツ』
公開中

『チョコレートドーナツ』ブルーレイ&DVD
12月2日(火)リリース
ブルーレイ(1枚組):4700円+税
DVD(1枚組):3800円+税

いま人気の動画

     

人気記事ランキング