ミッキーマウス停止位置14まとめ TDS「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」

2014.9.11 18:00

東京ディズニーシー「ディズニー・ハロウィーン(2014)」の新ショー、「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」の鑑賞ガイド。登場するミッキーマウスの停止位置14箇所のまとめです。

2014年9月8日から始まったディズニー・ハロウィーン2014。

東京ディズニーシーのリドアイルで開催されているショーが「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」だ。

このショーでは、たくさんのスケルトンやミッキーマウスと仲間たちと一緒に楽しく遊ぶことができる。

今回は、D*MANIAが作成した図を元に、ミッキーマウスの停止ポジション・鑑賞ポイントを紹介する。

 

 

ステージ・鑑賞エリア解説

図の中央にある白いスペースが今回のメインのショーエリア。水色が鑑賞エリア、全席地べたに座っての鑑賞となる。

この後方に立ち見での鑑賞エリアがあるが、ミッキーマウスは通らないため図には割愛した。

橙のエリアはキッズエリア。4歳以上小学生以下の1人でショー鑑賞ができるお友達のみが入場することができる。

赤い数字や矢印がミッキーマウスの移動や停止位置を示している。

ゲストとキャラクターとのふれあいが非常に多いショーであるため、公演ごとに停止時間や立ち位置が異なる場合があることを、ご留意いただきたい。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント