部屋をオシャレにDIY! 壁や床を傷つけない“簡単デコグッズ”使ってみた

2014.9.15 17:30

部屋の中をいろいろデコレーションしたくても、賃貸物件だと壁や床を汚したり傷をつけないようにと、制限が出てきてしまいますよね。そんなときに便利な「decolfa ウォールインテリアシリーズ」をご紹介。誰でも簡単に壁をデコレーションすることができる、便利でかわいいステッカーです!

「decolfa ウォールインテリアシリーズ タイルステッカー」

部屋の中をいろいろデコレーションしたくても、賃貸物件だと壁や床を汚したり傷をつけないようにと、制限が出てきてしまいますよね。そんなときに便利なのがこの「decolfa」の「ウォールインテリアシリーズ」です!

 

「decolfa ウォールインテリアシリーズ ウォールミラーステッカー」

これは、誰でも簡単に壁をデコレーションすることができる便利なステッカー。シール感覚で気軽に張り付けられるので、ノリやボンドを使わず、壁に穴を開けることもありません。しかもシール部分は、はがすときものりが残りにくいので、賃貸物件でも安心して利用できる優れもの!では早速試してみましょう。

 

「タイルステッカー」は、まさにタイルのようなデザインのステッカーです。例えば、暗く地味になりがちなキッチン周りを華やかに彩ることができます。柄は5色展開されているので組み合わせ次第で様々な変化が楽しめます。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング