引きこもりには嬉しい?最近急成長中の食材宅配サービスを試してみた件

家の外に出るのがイヤな引きこもりがちな方や、日々の買い物が面倒だと思う人にはうってつけの「食材宅配サービス」。実際に引きこもりの筆者が利用してみましたのでレポートします。

なんでもインターネットで買うことが出来る、便利な時代になりました。日用品だけでなくて、食べ物までインターネットで買えるなんて、本当に便利すぎるとおもいませんか?

家の外に出るのがイヤな引きこもりがちな方や、日々の買い物が面倒だと思う人にはピッタリすぎるサービスだ!と思い、実際に引きこもりの私が実際に話題の「食材宅配サービス」を利用してみました。

 

食材宅配サービスが遂に届いた…!

このサービスを知った時、スーパーに行かなくても自宅に届けてくれる上に、時間指定も可能!
献立も考えなくて良くって、しかも安全でおいしいらしいということを聞き、私はとっても期待していました。

頼んだのは「おためしセット」。スーパーだと手に取って鮮度や美味しさを確認できたりしますが、宅配サービスでは出来ません。

なのでどこの会社も実際に自社の商品を格安で提供するセットを、最初は注文する流れになっているようです。またお試しセットを頼まないと、本会員登録が出来ないというシステムになっていたりもします。

とりあえずビックリしたのは、量!
野菜10品、その他ヨーグルトやジュースなど5品が、段ボールにぎっしり詰まって我が家へやってきました。1人暮らし用の冷蔵庫がいっぱいになりすぎて、冷えないくらい。

ただこれだけ食材の種類があると、献立が立てにくいし、どうやって食べるのか分からないものも含まれていました。ですが、その辺りもしっかりカバーされていました。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング