付き合う前にエッチしてしまうと彼に真剣に付き合ってもらえず、セカンド彼女として扱われることがほとんどだと思います。

でも、そんな場合でも彼と付き合うことができるパターンがあります。

しかもそれほど苦労のいらないパターンが5つ。それはどんな場合なのか、ご紹介したいと思います。

1.彼にとってあなたが“どストライク”の場合

個人の好みというのはいろいろです。ステキな男性の彼女が全然可愛くないことがありますよね。男性は女性よりもストライクゾーンが広く、好みもそれぞれ。あなたが彼のストライクゾーン内、しかもどストライクということも珍しくありません。ですからこの場合は美人でなくてもいいというわけ。どストライクなら、そのまま彼と付き合えるのです。

もちろん、自他とともに認める美人も含みます。

2.あなたが人気者の場合

男性は“人気者の女性”が好きです。「いいだろう、この女を抱いたんだ。抱くことができる俺は素晴らしい男なんだ」というアピールの意味を持つためです。

さらに“美人で人気者”だけでなく、愛想がいいため人気がある、社交的で人気者などいろいろパターンがあります。「ほかの男性にうらやましがられる女性」なら、そのまま彼と付き合うことができるのです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます