【YouTube】爆笑&驚愕! また見たい「殿堂入り」名作オモシロ動画まとめ

一度見始めるとついついハマってしまうYouTube。今回は過去に話題となった“殿堂入り動画”ばかりを集めてみました。さすが名作ばかり、どれもオモシロすぎる! あなたはいくつ知ってる?

YouTubeなどで公開され、SNSを通じて話題になることが多いオモシロ映像。

何度も紹介されているものや、過去に話題になった際のエピソードが際立っているものなど、知っている人は知っている有名映像が、最近になってまた紹介されるというパターンも多いです。

そこで今回は、これまで話題になった殿堂入り映像を厳選して紹介していきます。
 

映画『Star Wars』に憧れるおデブな少年の爆笑自撮りムービー

SF映画『Star Wars』に憧れすぎた少年が、作中の登場人物に成り切ってこっそりと撮影したムービーをご存じでしょうか?

ライトセーバーに見立てた棒を振り回しながら、満足行くまで自撮りを続ける少年の姿は爆笑必至。ムービーがネットに流れた2002年当時から今までの再生回数は10億回を超え、世界中を笑いの渦に巻き込みました。

その人気はさらに拡大し、挙げ句の果てには少年のムービーに手を加えてパロディー作品を作る人まで出てくる始末! 少年の持っている棒をライトセーバーのように光らせた映像や、少年を『マトリックス』の主人公に見立ててCG合成を施した映像なども話題になりました。

 

 

 

まさかのサプライズにうれし泣きしてしまう少女がかわいすぎる!

アメリカ在住の少女、リリーちゃんを撮影したこちらのホームビデオは、見ている人の心をほっこりと温めてくれます。

ディズニーが大好きなリリーちゃんに両親が用意した誕生日プレゼントは、リュックサックいっぱいのディズニーグッズ。それだけでも大喜びなのに、母親はさらにサプライズプレゼントを発表します。

驚きと喜びのあまり泣きながら抱きつくリリーちゃんの姿はとてもキュート。家族っていいなぁ、と思わせてくれるワンシーンです。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング