リアル「昼顔ママ」はすぐそばに!? “ハンター”の男性に実態を直撃!

上戸彩さん主演のテレビドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)。妻の不倫がテーマのドロドロ展開が話題を呼んでいます。「本当にああいうのってあるの?」そんな疑問もわきますよね。今回は、そんな昼顔妻ならぬ、昼顔ママの実態をつかんだのでレポートしたいと思います。

フジテレビ系列で放送中の、上戸彩さん主演のテレビドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』。妻の不倫がテーマのドロドロ展開が話題を呼んでいます。

「本当にああいうのってあるの?」そんな疑問もわきますよね。
今回は、そんな昼顔妻ならぬ、昼顔ママの実態をつかんだのでレポートしたいと思います。

 

気になる「昼顔ママ」の実態

ママ同士の井戸端会議にて、衝撃的な話を耳にはさみました。ママAが働くコンビニに子どもが同じ学校に通う、ママBが来店。なんと男と一緒で、手をつなぎラブラブでいかにも怪しいムード。近くにはホテル群があります。

そこに向かうカップルがコンビニに毎日たくさん来るので、ラブラブカップルには気に止めないのですが、見覚えのある顔。かなりギョッとしたそう。向こうは気づかずに去っていきました。

そんなに目立つママさんではなかったのでとても驚いた……と言うお話です。

「そんな近場で? 」と筆者もビックリしました。子どもが大きくなり、働きだしたママは多いです。しかし、どこで見られているかわかりませんね。そうしみじみ思った出来事でした。気をつけましょう。

そしてその話には続きが。「そのママ、実は見たの数回目。毎回違う男なんだけど」

自分が自由になったということはほかのママも自由になったということ。みんなけっこうウロウロしていますから目撃されやすいんですね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント