芦田愛菜主演『円卓』BD&DVDリリースが決定!

2014.9.17 15:12配信
『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』DVD(C)2014「円卓」製作委員会

芦田愛菜が初の映画単独主演を務めた『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』のブルーレイ&DVDが12月17日(水)にリリースされることが決定し、芦田がコメントを寄せた。

映画『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』その他の画像

『円卓…』は、西加奈子原作の同名小説を芦田主演で行定勲監督が映画化。“普通”が大嫌いな小学3年生の渦原琴子、通称こっこが、たくさんの「何が変なの?」「どうしていけないの?」を繰り返しながら、おじいちゃんがそっと教えてくれた“イマジン”という言葉をヒントに、ひと夏のさまざな経験を通して成長していく姿が描かれる。

バリバリの関西弁で毒づくタフな主人公こっこを演じた芦田は「去年の夏、みんなで一生懸命撮影しました。わたしも大好きな映画です。ぜひ、みなさんも小学3年生にタイムスリップして“イマジン”してみて下さい」とコメントを寄せている。

『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』
ブルーレイ&DVD 12月17日(水)リリース・DVDレンタル同時スタート
ブルーレイ(1枚組):4700円(税別)
DVD(1枚組):3800円(税別)
発売・販売元:ポニーキャニオン
※DVDレンタルのみ発売元:ポニーキャニオン 販売元:東宝

いま人気の動画

     

人気記事ランキング