「アイス抹茶カプチーノ」

2018年6月20日(水)より、タリーズコーヒーから季節限定メニュー3種が登場。長年愛され続ける、タリーズの夏定番ドリンクが今年も登場します!

夏の定番「エスプレッソシェイク」は、バリスタが一杯一杯丁寧に抽出したエスプレッソの奥深い味わいと豊かな香りを、クリーミーなフローズンで楽しむ、季節限定のドリンクです。

なめらかで濃厚な口あたりと、後味に感じるエスプレッソの心地よい苦みを味わえる仕上がりで、エスプレッソショットを追加して甘みを調整したり、T’s アイスの好きなフレーバーをトッピングして一緒にシェイクするのもおすすめだそう。

「アイス抹茶カプチーノ」は、香り高い宇治抹茶と一杯一杯手作りで丁寧に泡立てたフォームミルクを合わせ、アイスカプチーノ仕立てに。フォームミルクのほのかな甘みと、すっきりとした宇治抹茶の苦みのハーモニーが楽しめる一杯です。

「すいかスクイーズ100%」は、ベトナム産の黒美人すいか果汁を100%使用しており、素材そのものの味わいを感じられる一杯となっています。

暑くなる季節に、タリーズのひんやり特別な一杯を楽しんでみてはいかがでしょうか?

【商品概要】

◆「エスプレッソシェイク」
Short:560円 Tall:620円

◆「チョコリスタⓇ(SHAKE)」
(5月23日より販売中)
Short:590円 Tall:650円
・エスプレッソショット +50円
・T’s アイス +130円
※アイスの種類は店舗により異なります。

◆「アイス抹茶カプチーノ」
Tall:490円 (Tallサイズのみ)

◆「すいかスクイーズ100%」
Tall:540円 (Tallサイズのみ)
※価格は全て税込み。
※一部取扱いをしていない店舗があります。