奥手でシャイでも…? 実はステキな「恋愛苦手男子」の魅力6

2014.9.21 10:30

恋愛に奥手でシャイな「恋愛苦手男子」が集う「恋愛苦手男子コン」が10月4日に開催。今回はそのとっておき情報を、コッソリ教えちゃいたいと思います!

「恋愛苦手男子」と聞くと、モテない。金ない。イケてない。そんなイメージを抱きがちですが、ここで指す「恋愛苦手男子」とは、恋愛に奥手でシャイな男子の意。実際は仕事に真面目で忙しかったり、恋のきっかけがつかめない男子を指しています。

まぁ、恋愛経験値が低いというのは事実かもしれませんが(笑)、彼らの魅力は何と言っても何色にも染まっていないところ! あなたが恋人となりレクチャーしてあげれば、“アナタ色”に染まり理想の男性と化す可能性もあります! 

ということで、今回は「恋愛苦手男子コン」とっておき情報を、コッソリ教えちゃいたいと思います!

 

 

ホーム戦なら恋の勝者になれる?

『週刊プレイボーイ』の「婚活廃人」は、非モテ男子4人が婚活パーティー・街コンに参加し婚活を行う人気連載コーナー。すでに彼らは60回以上、婚活パーティーや街コンに参加しているがその結果は惨敗……。彼らの言い分は、「街コン参加者はイケメンが多い!」「リア充には敵わない!」とのこと。

ならばアウェイではなくホームで恋の戦を繰り広げようではないか!!! という粋な計らいを週刊プレイボーイにより提案され、街コンジャパンと強力タッグを組むことになったそう。

なるほど! 街コンでもそうですが、自分に合う街選びをした人の方が良縁を掴んでいます。つまり、ホームであればいつもの自分のペースで戦えるということ。そう、彼らの魅力も「恋愛苦手コン」であれば120%発揮されるわけです。それに当日は、噂の廃人軍団も登場! 婚活で鍛えた恋愛必勝法が出るかもしれませんね!!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング