男性に本音を直撃! 「本命の女性」に決して言わない4つのこと

2014.9.22 10:30

男性が「本気で好き!」と思って、これからその女性を口説こうという状況において、男性はなにを喋らないのか? について今回はご紹介したいと思います。

男性が「本気で好き!」と思って、これからその女性を口説こうという状況において、男性はなにを喋らないのか? について今回はご紹介したいと思います。

口説き落としてラブラブになってから、すごく仲良くなるまでの間も含め、おそらく以下のことは、男性の口から聞けないのではないか? ということです。

何人かの男性の証言をお楽しみください!

 

1:お金がない!

「本気で好きと思った女性に対して『今日、俺、お金がないから』とは口が裂けても言えないです」(28歳・コンサル)

恋愛上級者の男性であれば、お金をかけずして女性が欲しがっているものを提供できる術を持っていますが、大勢の男性は見栄もあってか、好きな女性を目の前にして「お金がない」とは言えないでしょう。男性が好きと思ってから、付き合って馴れ合いになるほど親しくなるまでの期間が長ければ長いほど、男性のキャッシング率は上がるとも言えます。

 

2:明日の朝早いから!

「付き合い始めるまでの期間って、男女で長電話をすることもあると思いますが、そういう時『俺、明日の朝早いから!』とは言えないです。女性から夜にかかってきた電話を切ったのが朝の5時というのが何回もあります」(29歳・広告)

これは男女お互いに言えないかもしれませんね。付き合いだす前から付き合った直後あたりは、誰しも寝不足で倒れそう……ということでしょうか。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング