突っ込みどころ満載! 海外サイトの「スゴいけど発想が“おバカ”」なアイテム3選

2014.9.23 17:30

海外では、日々驚きのIT製品や豊かな発想から生まれるガジェットが誕生している一方で、使いどころが分からない「誰得アイテム」や、おバカな発明品も日夜リリースされています。今回はそんな突っ込みどころ満載なアイテムに注目。気になる製品を紹介していきましょう。

海外では、日々、驚きのIT製品や豊かな発想から生まれるガジェットが誕生している一方で、クラウドファンディングサイトを中心に、使いどころが分からない「誰得アイテム」や、おバカな発明品も日夜リリースされています。

今回はそんな突っ込みどころ満載なアイテムに注目。気になる製品を紹介していきましょう。

 

オナラの臭いを中和するパンツ「Flatulence」

 

Flatulence」は、イギリスの下着メーカーであるShreddiesが開発した、オナラの臭いを中和する下着です。対化学兵器スーツにも採用されている特殊な繊維で作られたこの製品は、通常のオナラの200倍の臭さも消臭可能なのだとか(そもそも通常のオナラの200倍って一体……)。

ただし防音機能はないため、当然ながら大きめのオナラをすると音でバレます。もしどうしても人前でオナラをせざるを得ない状況のときには、できるだけ小出しにして刻むか、大声で叫ぶなどして音を殺しましょう。

また、この下着をマスク代わりに口元に当てれば、どんな汚臭もアナタの鼻には届かないはず。つまり他人のオナラが臭くて我慢ならないときには、自己犠牲的にアナタがパンツを脱いで自分の口元に当てさえすれば万事解決するわけです。……もしアナタにパンツを脱ぐ覚悟があれば、の話ですが。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング