CNBLUEジョン・ヨンファ 
拡大画像表示

韓国出身のバンド、CNBLUEのボーカルで俳優としても活躍するジョン・ヨンファが9月21日、神奈川・パシフィコ横浜大ホールにて初の単独ファンイベント「Sweet Melody」(2回公演)を開催、計1万人を熱狂させた。

ファンによるリクエストの中から本人が選んだというCNBLUEの楽曲『Feeling』でイベントをスタートさせたヨンファ。一番人気の楽曲ともあって、1曲目から会場のテンションは最高潮に。その勢いのまま、出演ドラマ『オレのことスキでしょ。』のテーマソングなどを含む全6曲を熱唱。

イベントのチケットが完売していることに、「本当に感無量です。またこんな風にファンミーティングができたらうれしいです!」と笑顔を見せた。

そして、タイトルの“MELODY”の頭文字をキーワードに、トークやイベントを展開。“LO”にちなんだ“LOVE”では、ビデオメッセージが公開された。MBLAQのイ・ジュンやIU、CNBLUEのメンバー、ドラマ『未来の選択』で共演した女優ユン・ウネ、所属事務所FNC Entertainmentのハン・ソンホ代表、そして地元の友人など、親交の深い仲間からのコメントに、ヨンファは「普段会うときと違った人に見えますね(笑)」と照れた様子。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます