しゃぶしゃぶ温野菜にて、『夏の肉鍋』食べ放題コースが、2018年6月28日(木)より登場します!

「辛~辛辛辛辛」まで、4段階で辛さが選べる“温野菜史上最強の辛さ”の「「麻辣肉鍋」は、病みつきになる旨さと辛さにこだわった四川風の激辛鍋。

じっくりと煮込んだ豚骨と鶏ベースのだしに、シビれる辛さの花山椒や青唐辛子、にんにく、しょうがなど、香りと辛さを感じられる9種類のスパイスや豆板醤などを調合し、『辛いけど、箸が止まらない鍋』に仕上がっているそう。

〈選べる辛さは3段階+超辛の4段階。超辛は覚悟が必要な辛さ!〉

オススメは基本の1番(辛口)。3番(大辛)は辛いもの好きの方でも納得いただける辛さ。

超辛は覚悟のいる辛さです。1番の約20倍、使用する唐辛子は20本以上! 覚悟して注文したほうが良さそうです!

【「麻辣肉鍋」概要】

■販売価格:3,280円(税抜)
■商品名:シビれる辛さ 麻辣(マーラー)肉鍋
■食材:麻辣専用「麻辣カルビ」「麻辣ロース」、鶏もも/アンデス高原豚カルビ/ロース/牛もつ/厳選牛カルビ/厳選牛肩ロース/旨み牛、季節の野菜盛り合わせ、他60 種類以上が食べ放題
■選べる辛さ:1辛:オススメの定番の辛さ、2辛:通常の2倍の辛さ、3辛:通常の3倍の辛さ、超辛:通常の10倍の辛さ
■麻辣専用「カルビ」「ロース」:9種類以上のスパイスを振ったアンデス高原豚カルビとロース。しゃぶしゃぶする度にシビレUP!
■〆もの:「四川風 シビれる 麻辣平打ち麺」最後は麻辣肉鍋の旨みをたっぷり吸い込んだ平打ち麺で〆。刀削麺風の〆物で最後まで楽しみます。

酸辣肉鍋

ジメジメと暑い日々が続くと食欲が落ちてきますが、そんな時にオススメなのが、この『酸辣肉鍋』。

チキンベースのすっきりとしたスープに、熟成純玄米黒酢や赤酢など4種類のお酢をブレンド。さらに唐辛子やラー油を加えることで酸っぱ辛さがやみつきになるだしに仕上げられているとのこと。

お酢には抗菌作用もあり、腸内の働きが活発になることによって整腸作用にも効果が期待できると言われています。ちょっと刺激的で、爽やかな酸味がクセになるこの『酸辣肉鍋』で、夏バテ対策はいかが?

〈追加のにんにく・唐辛子・黒酢でお好みの味に味変!〉

黒酢を加えて酸味たっぷりに、にんにくを加えてガッツリスタミナ鍋に、唐辛子を加えて辛味を加えてもっと辛い鍋にも味変ができます。自分好みの『酸辣肉鍋』にカスタマイズ可能です。

【「酸辣肉鍋概要

■販売価格:3,280円(税抜)
■商品名:すっぱ辛い 酸辣(サンラー)肉鍋
■提供食材:酸辣専用「辛カルビ」「辛ロース」、鶏もも/アンデス高原豚カルビ/ロース/牛もつ/厳選牛カルビ/厳選牛肩ロース/旨み牛、季節の野菜盛り合わせ、他60種類以上が食べ放題
■酸辣専用「カルビ」「ロース」:粗挽き唐辛子を振ったアンデス高原豚カルビとロース。しゃぶしゃぶする度に辛味up!
■ニンニク・黒酢・唐辛子をお好みで追加:ふわっふわの卵が入ったすっぱ辛いスープにニンニクをお好みで加えるとパンチのあるスタミナたっぷりの味に。また、酸味や辛味を足したい方にはまろやかな酸味の黒酢や一味唐辛子を加え楽しめます。食べ放題を注文の方は玉子も追加無料です。
■〆もの:「すっぱ辛い〆の酸辣麺」黒酢の酸味とふわふわ玉子が細麺との相性抜群です。
※価格は全て税抜表示となります。
※写真はイメージです。
※販売時期と内容は変更になる場合があります。

「うまい肉」更新情報が受け取れます