ファミリーレストラン・ジョナサンにて、2018年6月14日(木)より「とろける白桃」フェアが開催中。

中でも「まるごと!フレッシュ国産白桃パフェDX」は、注文を受けてから店舗でひとつひとつカットしたみずみずしいフレッシュ国産白桃まるごと1個を、パフェにのせて提供してくれる注目の一品。

桃本来の形を活かして丸くカットした桃をのせ、王冠のような見た目も楽しみながら、素材本来の甘みや風味を味わうことができそう。

さらに、白桃ゼリーや白桃ソルベ、甘さをおさえたマスカルポーネムースといった食材を何層にも重ねてできた12のハーモニーが、美味しさと美しさを際立たせてくれるこだわりの仕上がりとなっています!

この他にも注目桃スイーツがラインナップされています。

【「とろける白桃」フェア 概要】

◆対象期間
2018年6月14日(木)~7月11日(水)
◆対象メニュー ※すべて税抜価格
・まるごと!フレッシュ国産白桃パフェDX 1,199円    
・フレッシュ国産白桃パフェ 749円    
・ふわふわマスカルポーネムースと白桃のパンケーキ 799円    
・自家製プリンと白桃のサンデー 599円    
・白桃とヨーグルトのミニパルフェ 399円    
・白桃ソルベ 249円      
※「まるごと!フレッシュ国産白桃パフェDX」のみ、ジョナサン89店舗で14:00~23:00の時間帯で販売しています。

ふわふわマスカルポーネムースと白桃のパンケーキ

食事の後のデザート、ティータイムのひととき、飲み会後の〆パフェなど“スイーツを存分に楽しみたい”というスイーツ欲に応えてくれる、ジョナサンの本気桃スイーツを楽しんでみてはいかがでしょうか?