武蔵野うどん 藤原にて提供中の、店一番の超激辛うどん「DEATH UDON(デスうどん)」。こちらを注文するために必要な“ジョロキア地獄うどん完飲完食”への挑戦者が、2018年5月7日の時点で10,000人を突破したそうです…!

フォトギャラリー辛いうどんを求めて行列が…!画像ギャラリーはこちら
  • 辛いうどんを求めて行列に
  • DEATH UDON(デスうどん)
  • 旨辛肉汁うどん

「デスうどん」は、気絶者が出るほど超激辛のため、初めての方は注文できないという一品。

一段階下の辛さの「ジョロキア地獄うどん」を完飲完食した人にのみ「顔写真入りのライセンス」が発行され、これを提示した人のみ「デスうどん」を注文することができるという、激辛上級者のみが許される“禁断の食べ物”なのです。

チャレンジしたい方は、まず“ライセンス”を取得し、相応の覚悟を持って挑んだ方が良いかもしれません…!

そんな危険物は無理だけど普通レベルの辛いものは好き、という人には、真っ赤な自家製の“和風ラー油”がつけ汁に浮かんだ、店一番人気の「旨辛肉汁うどん」がオススメ。

こちらのつけ汁の中に追い飯(税込100円)を入れると、韓国料理の「カルビクッパ」に変身させることができます! 本メニューは大宮市場店限定となっているので、一度で二回楽しめるうどん屋の“韓国メシ”を味わいたい人は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

旨辛肉汁うどん

【店舗概要】

「北与野本店」
営業時間:11:00~15:00
定休日 :日曜・第三月曜(第三月曜が祝日の場合、第二月曜に変更となります。)
駐車場 :4台
電話番号:048-852-7500
所在地 :埼玉県さいたま市中央区上落合3-12-36
アクセス:・北与野駅 徒歩8分
・さいたま新都心駅 徒歩15分

「大宮市場店」
営業時間:11:00~14:30
定休日 :日曜・第三月曜(第三月曜が祝日の場合、第二月曜に変更となります。)
駐車場 :200台
電話番号:048-664-7333
所在地 :埼玉県さいたま市北区吉野町2-224-1
・駐車場(大宮市場内)200台完備