【華流】大人気台湾ドラマ『イタ恋』がソニア・スイ×トニー・ヤンでグレードアップ【プレゼント】

2014.10.8 14:20

日本でも大ヒットを記録した華流ドラマ『イタズラな恋愛』。同作のPart2のDVDが好評発売中です。「韓流ぴあ」では、ドラマの紹介に加え、ソニア・スイ&トニー・ヤンの直筆サイン入りポスターを2名様にプレゼントも!!

「イタズラな恋愛白書Part2~Looking For Happiness~<オリジナル・バージョン>」DVD-SET1 Amazon 
拡大画像表示

チェン・ボーリンとアリエル・リン共演で台湾版エミー賞7冠を達成し、日本でも大ヒットを記録した華流ドラマ『イタズラな恋愛白書~In Time With You~』。同作のシーズン2となる、『イタズラな恋愛白書Part2~Looking For Happiness~<オリジナル・バージョン>』のDVDが発売中です。

前作のスタッフが再結集し、キャストを一新して挑んだ『イタ恋2』は、『~1』と同じく“30代・シングル・恋と仕事で揺れる世代”を中心にしながらも、さらなるリアリティと大人度を増し、全編グレードアップした作品となっています。

仕事も恋も思うようにいかず、孤独とひとり立ち向かう30代女子。そんなヒロイン、ジー・アンレイの家に、ひょんなことから年下男子イーカンが同居することに。イーカンは、アンレイと喧嘩をしながらも、ときに落ち込む彼女を励まし、恋の相談相手にもなってくれる優しい心遣いを見せます。その姿は、まさに『~1』で、チェン・ボーリンが演じたリー・ダーレンの再来! 本国でも注目されました。

アンレイを演じるのは、旬の女優ソニア・スイ。そして、“第2のリー・ダーレン”イーカンを、台湾新世代俳優期待のひとりとされるトニー・ヤンが熱演しています。本国では、アンレイの生き方に共感するという多くの女性の声に加え、「ソニア・スイが着ているファッションはどこで買えるの?」といったものも含め、様々な書き込みがネットを席巻。30代~50代の女性層から絶大な支持を受けました。

さらに、オープニング曲も人気を集め、歌手ウィリアム・ウェイが女優として本作に出演。エンディング曲を歌っているエイジー・シエをはじめ、オリジナル・サウンド・トラックに参加した人気アーティストたちがライブハウスでコンサートを開催し、1000人を超えるファンが歌声に酔いしれ、ドラマの感動に浸ったそうです。

シーズン1を超える“オトナ切なさ200%のハッピー・バイブル・ラブストーリー”にあなたも浸ってみて! 

「韓流ぴあ」では、主演のソニア・スイ&トニー・ヤンの直筆サイン入りポスターを2名様にプレゼントします。10月29日(水)午前11時まで。ご応募お待ちしています!

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント