【有楽町】ランチはこれで決まり! “絶品”お肉のデリごはん3選

2014.10.9 17:30

忙しい仕事の合間の楽しみといえば、ランチタイムですよね! 有楽町の東京国際フォーラムでは、お昼時になると移動販売の車が集まって、おいしいランチを提供しています。そこで今回は、移動販売車のおいしいお肉のデリごはんをご紹介します。テーマは世界旅行。明日のランチに食べたくなるお料理ばかりです!

忙しい仕事の合間の楽しみといえば、ランチタイムですよね! 有楽町にある、東京国際フォーラムでは、お昼時になると、移動販売の車が集まって、おいしいランチを提供しています。

そこで今回は、温かいお料理を、その場で盛りつけてくれる移動販売車の、おいしいお肉のデリごはんをご紹介します。テーマは世界旅行。明日のランチに食べたくなるお料理ばかりです!

 

毎日でも食べたい!野菜カレーとナン

 

最初の国は、インド。メニューはもちろん、カレーです。「プラススパイス」さんで、ベジチキンカレーとナンのセットをオーダー。ナンは車内に設置されている釜で、注文してから焼いてくれるので、焼きたてが食べられます!できたて熱々なのは嬉しいですよね。

さて、ベジチキンカレーのお味はというと、野菜の甘みとコクが感じられるのに、適度にスパイスの辛みがあります。でも、看板に「マイルド」とあるように、辛すぎないので、辛いカレーが苦手な人でも安心して食べられます。汗をかくほどスパイシーなカレーが好きだという人には、物足りないかも…。
 

野菜がメインで、チキンは申し訳程度に混ぜられている…のかと思いきや、大きな鶏肉が、ゴロゴロっと入っています。よく煮込まれているので、存在感があるのに柔らかく、解れやすい。ナンに乗せて食べるのにも丁度いい。

カレーと焼きたてナンがセットになっていて、お値段650円。この価格でこの味、大満足です。

「うまい肉」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント