“いい男”はココに集まる! 素敵な男性と出会える場所まとめ

2014.10.9 10:30

「いい男はどこにいるの?」「どこに行けば出逢えるの?」といったお悩みを持つ女性も多いかと思います。一体どこまでをイイ男と定義するのか? どこを見ていい男なのか? そういった点もふまえて、今回はイイ男と出逢える場所をご紹介したいと思います。

「いい男はどこにいるの?」「どこに行けば出逢えるの?」といった質問を多くの女性にされてきましたが、そんな疑問をいだく女性の中には「なぜ彼氏いないの?」と思う女性もいます。

一体、どこまでをイイ男と定義するのか? どこを見ていい男なのか? そういった点もふまえて、今回はイイ男と出逢える場所をご紹介したいと思います。

 

イイ男=質の高い男

○女性から聞いた「いい男の定義」
顔を重要視する女性もいれば、優しさを一番に挙げてくる女性もいます。 ただ、今までダイレクトに聞いて来たデーターを紐解くと、「肉食っぽさがある男性」「男らしい男性」「マメな男性」「自分を持っている自信のある男性」「面白くて一緒にいて楽しい男性」「余裕のある男性」というのが結構多い回答でした。

○女性から聞いた彼氏のいない理由
それから、現在彼氏がいない理由を聞いていくと「好きな人が出来ない」「(可愛いのに)あまり可愛いとか付き合いたい女だとか言われない」「好きじゃない男性からは言い寄られうが好きな人と付き合えない」「何でか分からないけど彼氏が一年いない、三年いない」「仕事でのお客様以外で出逢いがない」とかこのような回答も非常に多い。

○現状把握
大概の悩みは、今自分のいる環境に対し、フォーカス出来る相手がいないというのが多い。 または、過去に付き合ってきた男性との中で、彼の束縛が激し過ぎたとか、本当に好きになった彼氏をどことなく惹きづっているとか、以前の彼氏を上回る男性を探しているとかも多い。

○解決策
解決策としては、素敵な男性がどこにいるのか?どこにいけば出逢えるのか?という部分になってくるが、女性自身も過去の男性に重ねる事なく新たに出逢った男性を比べる事なく見れるかという事も大事になってくる。

女性の話から見解するいい男は、女性慣れしているという傾向がある。自分に対して理解度がある。紳士的な方。経験値があり会話の引き出しを持っている。いざという時、親身になり頼りがいがある。自分の夢にも仕事にも人づきあいにも一生懸命な方などが挙げられる。

このような男性というのは、忙しい方が多い。そして、既に結婚されてしまっている方も多い。当然、婚活パーティーや恋活パーティーなんかには行った事がないという方がほとんどだ。なので、質の高い男性を探すのであれば、恋活、婚活パーティーはあまりお薦めしない。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング