“焼肉の聖地”中目黒に「熟成肉食べ放題」の店が! 「焼肉先生」は質&コスパともに良し!

焼肉の聖地……と勝手に僕が思い込んでいる中目黒に、またひとつ新たな焼肉店が誕生しました。8月23日にオープンしたばかりのそのお店は「焼肉先生」。……せ、先生!? ちょっと変わった名前のこのお店、いったいどんな肉を食べさせてもらえるのか。気になったので突撃してきました。

  

焼肉の聖地……と勝手に僕が思い込んでいる中目黒に、またひとつ新たな焼肉店が誕生しました。8月23日にオープンしたばかりのそのお店は「焼肉先生」。……せ、先生!? ちょっと変わった名前のこのお店、いったいどんな肉を食べさせてもらえるのか。気になったので突撃してきました。 

焼肉先生は中目黒駅から徒歩1分。様々なお店で賑わう駅前の通りに面したビルの2階に入っています。店内は外から見るよりも広く、テーブルも広いので大勢で入っても問題なさそう。白を基調にしたシンプルですっきりとした内装は清潔感があります。ちなみに、お店の名前が「焼肉先生」なのは、学校をモチーフにしているから。ポイントカードは「学生証」になっていて、学籍番号やちょっとした試験問題が書かれてあるなど遊び心たっぷりです。

さあ、それではさっそく肉をいただきましょう!

……と思ったら、メニューに踊っていたのは「食べ放題」の文字! 食べ放題ですって!?

 

肉の達人!? 沼津さん

そうなんです。実はこの焼肉先生は、食べ放題を基本としたお店。もちろん単品での注文もできるのですが、食べ放題メニューが充実しているので、絶対に食べ放題にした方がお得なのです。

食べ放題には2つのコースがあり、基礎コースが2,980円。応用コースが3,980円。違いはメニューの数で、基礎コースだと78品ですが、応用コースだと119品まで増えます。……今、基礎コースでも78品もあるなら十分だな、と思ったでしょう? たしかに78品といえばかなりの数なのですが、個人的にはぜひ3,980円の応用コースを味わってほしいです。その理由はこれからわかりますよ!

119品もあるとどれを頼んでいいか迷ってしまうので、今回は宣伝の續さんとオーナーの沼津さんにオススメのメニューを選んでもらいました。

その結果、出てきたのがこちら! 

 

  

「うまい肉」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント