【T.O.P (from BIGBANG)】爆笑の連続!? 主演映画公開記念イベント開催

2014.10.14 17:20

BIGBANGのT.O.Pが神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールで開催された主演映画『タチャ-神の手-』の公開を記念したイベントに登場。笑顔に満ちたイベントの模様をレポートでお届け!

映画イベントに登場したT.O.P(BIGBANG) 
拡大画像表示

俳優としても目覚ましい活躍を見せているT.O.P (from BIGBANG)が、昨年の『同窓生』以来、約1年ぶりに主演を果たした映画『タチャ-神の手-』。

韓国で9月に公開され、観客動員が400万に迫る大ヒットを記録している本作の日本公開が2015年1月23日に決まり、10月9日、神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールにて記念したイベント「T.O.P(from BIGBANG)主演映画『タチャ-神の手-』公開記念PREMIUM EVENT」が開催され、T.O.Pが登場した。

スタートと同時に映画の冒頭10分間の映像が流され、T.O.Pが演じる“花束の達人”テギルが映ると、黄色い歓声に包まれた会場。「続きは映画館で!」と言いながら本人が舞台に登場すると、さらに割れんばかりの歓声が巻き起こった。

全国の映画館(33館)でライブビューイングをしているファンにもあいさつしながら、「今日はベストを尽くします。胸のうちを包み隠さず話すし、初めて話すことも多いと思います」と、特別な時間にすることをファンに約束したT.O.P。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント