TDL「アナ雪」イベント内容発表! 現時点で判明している"14の見どころ"まとめ

2014.10.19 10:30

東京ディズニーランドで、2015年1月13日(火) ~ 3月20日(金)の日程で開催される、ディズニー映画『アナと雪の女王』をテーマにしたスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」。D*MANIA編集部が注目する14の見どころを、徹底紹介します。

©Disney

東京ディズニーランドで、2015年1月13日(火) ~ 3 月20日(金)の日程で開催される、ディズニー映画『アナと雪の女王』をテーマにしたスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」。

まだ3ヶ月先のイベントではありますが、徐々に全貌が明らかになりつつあります。

D*MANIA編集部が注目する14の見どころを、徹底紹介します。

 

1. 「アナ雪」のその後……のストーリーはどうなる?

スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」は、映画『アナと雪の女王』の、その後の世界をテーマにしたイベントです。

じゃあ、「その後の世界」ってどんなものなの? ストーリーは? と、気になるところです。

映画『アナと雪の女王』のラストでは、氷の魔法を自在に操れるようになった女王エルサと、希望に満ち溢れる王国の姿が描かれています。アナとクリストフ、そしてオラフのその後も気になります。

もし、あの世界がそのまま、東京ディズニーランドに登場するとしたら……期待は高まります。

しかしながら、株式会社オリエンタルランドからのプレスリリースでは、「アナとエルサのフローズンファンタジー」のストーリー他が、一切明らかにされていません。

D*MANIAでも取材を続けていきますので、続報に注目ください。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント