【ソ・イングク】"俳優"としての彼に直撃! 「悪役を演じてみたい」――その理由とは?【動画あり】

2014.10.15 18:10

歌手として俳優として人気を集めるソ・イングク。「韓流ぴあ」は、ソ・イングクに直撃! WEBでは、俳優としての一面をちょこっとご紹介します。

ソ・イングク 
拡大画像表示

歌手として俳優として人気を集めるソ・イングク。「韓流ぴあ」は、ソ・イングクに直撃!  WEBでは、俳優としての一面をちょこっとご紹介します。

俳優としても歌手としても絶好調のソ・イングク。それだけ多忙なのでは……と心配していたけれど、撮影現場ではスタッフと談笑したり、カメラマンとの掛け合いを楽しんだりと余裕を見せてくれた。

インタビューでは俳優と歌手という彼の両面を探るべく、まずは本国で話題沸騰だった人気ドラマ『高校世渡り王』の話をはじめ、俳優としてのソ・イングクについて詳しく聞くことからスタート。

演技に対する彼のこだわりや、演じてきたキャラクターなどについての見解を伺うにつれ、ソ・イングクの冷静でクレバーな俳優としての目線が浮き彫りになった。 

最後に、いつか演じてみたい役柄について聞いてみると、「悪役」と即答。実は他の俳優にもおなじ質問を投げかけると、なぜかみんな「悪役を演じてみたい」という答えが返ってくることが多いので、その理由を詳しく聞いてみた。  

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント