独身女性の敵!? 「肉食すぎる既婚女性」に勝ち抜くためのポイント3つ

2014.10.19 10:30

今夏、日本で一大ブームを巻き起こしたドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)。不倫という際どいテーマに多くの女性が食いつきましたが、リアルでも肉食な既婚女性が増えているとのウワサが…。そこで今回は、婚外恋愛にハマる既婚女性のエピソードを取材しました。

今夏、日本で一大ブームを巻き起こしたドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)。ドロドロ不倫にハマる人妻を演じたのは上戸彩さんと吉瀬美智子さん。

そんな彼女たちの“恋愛相手”になったのは、ネット上でも「セクシーすぎる」「色っぽい」と話題を集めた斎藤工さんと北村一輝さん。不倫という際どいテーマに多くの女性が食いつき、一部では映画化や続編ドラマの話も浮上しているようです。

未だ『昼顔』の話題も冷めやらぬなか、10月にはドラマ『さよなら私』(NHK)がスタート。これらの不倫ドラマが与えた影響か(?)、肉食な既婚女性が増えているとのウワサも……。もちろん夫がいるわけですが恋人を作ったり、二股~三股交際したりと、その“恋愛事情”は活発です。そこで今回は、婚外恋愛にハマる既婚女性のエピソードを取材しました。

 

婚外恋愛を楽しむ既婚女性エピソード
1、王道の不倫を堪能する女性

「旦那とは仲が良いものの、“老夫婦”みたいな穏やかすぎる関係になり(笑)、不満を抱えていました。そんなときに仕事関係の飲み会で、異業種の男性と出会い、いわゆる不倫関係に。一時期は休日も夫に『友達と遊んでくる』と嘘を吐いて出かけていましたが、さすがに怪しまれたので、会うのは平日だけと決めています」(29歳/医療)

結婚すると恋愛初期の頃のようなトキメキが失われたり、スキンシップがなくなったりすることに、「女として終わったのでは?」といった不安や寂しさを感じ、不倫に走る女性も少なくないようです。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング