みなさん、Instagramは使っていますか? 私のSNSライフは、おもにFacebook、LINE、Twitter、Instagramなのですが、そのなかでもIG (ここからはInstagramはIGと省略しますね)はちょっと特別な存在。何が特別かって、それはみんながアップしている写真のクオリティが素晴らしいこと。そしてもうひとつが、大好きな芸能人や憧れのモデルさんのライフスタイルが覗き見できちゃうこと! そう、IGでは芸能人のページを自由にフォローすることができるのです。

でも、芸能人やモデルさんのIGアカウントは、検索ではなかなか探すことができないのが残念。そこで、私が普段からフォローして覗いている芸能人&モデルさんのIGページをご紹介!

ではさっそく、私がいつもファッションのお手本にしているモデルさんたちのページからいってみましょう。

モデル

私のイオチシはローラのオシャレページ!

★ローラ★

ローラってこんなに料理上手だったの? と、毎日驚かされているのがこちらのページ。自分で作ったお料理を可愛くアップしていて、それが女子ゴコロをくすぐられる! そのテーブルセッティングまでもステキで、料理の見せ方もお手本にできますよ。もちろん、ローラの普段のスタイリングがチェックできちゃうのもうれしい! 色の組み合わせ方や小物使い、足元など細かなところまで見習いたいですよね。

 

フォロワー数ダントツ人気! 独特な雰囲気もステキ!

★水原希子★

モデルとしても女優としても活躍中の水原希子さんのIGページは、フォロワー数で一番人気! まるで写真集をめくっているような美しいショットがあるかと思えば、カラオケやドライブの最中などモデル仲間と一緒のオフショットがあったりと、さまざまな希子さんの表情が楽しめます。写真から感じられる独特の空気感がなんとも魅力的! 思わず引き込まれてしまうところが人気の秘密なのかも。

 

小物使いなど、日々のオシャレの参考に!

★佐田真由美★

ほぼ毎日アップされる佐田さんのページから、注目のアイテムやセンスのよい着こなしをこっそり教えてもらえそう。アクセサリーだったり、小物の使い方だったりと、参考になる写真がいっぱい!