【ミニストップ】コク旨&なめらか食感!『塩キャラメルプリンパフェ』『なめらかプリンパフェ』絶品試食レポ

本日ミニストップから新発売された『パステル塩キャラメルプリンパフェ』と、すでに発売中で大人気の『パステルなめらかプリンパフェ』。この秋大注目のミニストップパフェ2種類を試食しました。

本日11月14日(金)より順次発売される、ミニストップの「パステル監修スイーツ」の第2弾、『パステル塩キャラメルプリンパフェ』。

「塩キャラメル」、女子ならこの言葉には絶対弱いはず! 食べる前から高まる期待感。ミニストップ様、商品名に塩キャラメルなんて入れてしまわれて、ハードルあげちゃってますよ~。しかもあの超人気のパステルが監修する監修スイーツの第2弾ですから、もともとハードルが高いはず。
 

人気商品がバージョンアップ!『パステルなめらかプリンパフェ』

その前に、皆さんは第1弾の『パステルなめらかプリンパフェ』、今季もう食べましたか? 10月10日より順次販売されています。

 

昨年、お客さんからの強い要望を受けて2年ぶりに復活が決まったプリンパフェ。その際にパステルさんに監修を依頼し誕生したのが『パステルなめらかプリンパフェ』です。

そんな『パステルなめらかプリンパフェ』が、今年春のソフトクリームのリニューアルを受け、改良に改良を重ねバージョンアップしました。

 

さらにおいしくなった『パステルなめらかプリンパフェ』は、先行発売を含むこの21日間で、すでに100万食を突破する人気を見せています。

 

ソフトクリームに増したコクと旨みに合わせて、プリンは美味しい卵感ある仕上がりに。ソースもほろにがさが増し、プリンを引き立てています。

 

キャラメルソースがプリンの上にもソフトクリームの上にもかかっているせいか、ソフトクリームとの一体感がありながらそれでいてしっかりとプリンも味わえる、最後のひと匙まで美味しいプリンパフェに仕上がっています。

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング