「ワラナツ2018~お客SUMMERは神SUMMER~」記者会見の出席者たち

 ルミネtheよしもと「ワラナツ2018~お客SUMMERは神SUMMER~」記者会見が3日、東京都内で行われ、キャンペーン大使を務めるNON STYLE(石田明、井上裕介)、出演者のひょっこりはん、ガリットチュウ福島、司会のあべこうじらが登壇した。

 「ルミネtheよしもと」では、この夏を盛り上げるべく、21日~8月31日の40日間、大人から子どもまで、みんなが一緒になって笑いを楽しめるさまざまなキャンペーンやライブを用意する。

 キャンペーンの一環として、自身の“後ろ姿ヌード”をプリントしたバスタオルを期間限定販売する井上は「『何をやってもいい』と言われたので。『anan』でイケメンの人がヌードの写真を撮ったりしているけど、あれを一度やってみたかった」と説明した。

 「何枚売れるのか自分の中でデータを取ってみたい。竹内涼真くんが(『anan』で)鍛え上げた体を披露していますが、僕はバスタオルなので、緩めなボディーラインに仕上げました。完全受注生産なので売れなくても赤字にはなりません」とうれしそうにアピールした。

 ヌード写真は「自宅で後輩に撮ってもらったもの」を使うという。相方の石田から「誰が買うねん!」と突っ込まれるも、「ノー加工。モザイク無し。私とベットインしたときにはあの背中が見えます」とドヤ顔だった。

 一方、石田は、全身写真入りのビーチサンダルを販売するそうで、「井上でイライラしたときに、僕を踏みつけてもらえたら。ストレス発散グッズです」と紹介した。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます