男子のホンネ炸裂! 「僕は○○を見たときに彼女のことを好きになりました」

2014.10.21 10:30

長いあいだ彼氏ができないと「世間のカップルはどんなふうに口説かれて付き合っているのだろう」と思ったりしますよね。そこで今回は「男子が彼女のことを好きになったきっかけ」についてご紹介したいと思います。

長いあいだ彼氏ができないと「世間のカップルは、いったいどこでどんなふうに口説かれて付き合っているのだろう」と思ったりしますよね。

そこで今回は「男子が彼女のことを好きになったきっかけ」についてご紹介したいと思います。きっかけがわかれば、そういうシチュエーションをつくれば、彼ができるかもしれませんよ。

さっそくご紹介しましょう。

 

1:高校時代の写真

「大学のサークルで出会った女子で、普通の友だちでしたが、彼女が高校時代の写真を見せてくれたときに、すごく彼女のことを好きになりました」(22歳・大学生)

恋愛って「その一瞬」でやるものでもありますが、「ストーリー」がわかれば、よりその人のことを好きになるということもあるので、高校時代の写真を見せれる人は見せてみてはいかがでしょうか。ヘルメットをかぶってジャージで自転車通学をしている姿の写真であっても、惚れる男子はいるでしょう。

 

2:プリクラ

「プリクラって、ちょっと実物とは別人に写るじゃないですか。彼女のプリクラを見たとき、こんなにかわいく写っているということは、俺が磨いたらこのレベルまでいくんじゃないのかと思って、付き合うことにしました」(25歳・広告)

修正画像的な写真を「詐欺」と見るのか「将来にわたって伸びしろが多い」と見るのか、価値観は人それぞれだろうと思いますが、こういうきっかけもあるということですね。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング