ジェラトーニ クッションをアレンジ 縦29cm 横32cm 厚さ17cm 3,800円 ©Disney

2018年6月7日に東京ディズニーシー(TDS)で、ジェラトーニのポシェット・クッション・ミニタオルが発売されました。

中でもクッションはファン待望の品! ジェラートにしがみつく姿がたまりません。

さらに可愛くアレンジするアイデアに加え、ジェラートと分離したぬいぐるみの姿もお届けします。

かつてないパンパンに太った可愛いジェラトーニ。

気になるサイズなどを徹底レポートします。

簡単デコシールでトッピング!

デコシールでミッキーマウスアイコンをトッピング ©Disney

そのままでも充分カワイイのですが、個性を出したくなるのがファン心理。

まずは簡単に、デコシールでジェラートをキラキラトッピング!

100円ショップのシールを使用しています。

大小サイズがミックスで入っている物なら、ミッキーマウスアイコンも作れちゃう。

頭とジェラートは耳の下で縫いつけられていますが、首の間にリボンを通すことはできます。

リボンもペタペタ貼るだけ

リボンをペタペタ ©Disney

同じ要領で、成型済みのリボンを両面テープで貼り付けました。

こちらも数色入った物を100円ショップで購入。

デコる素材のカラーで、全く違う印象になります。

自分好みに仕上げるのは楽しい!

被りものは大丈夫!

ペット用の被りもの ©Disney

ペット用の被り物はそのまま被れます。

ショッピングセンターなどに設置されているカプセルトイで気軽に入手できます。

ペットショップを覗いてみても良いですね。

にゃんともカワイイ姿にメロメロです。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます