すっかり秋も深まってきましたねー。そろそろ秋冬ものの洋服が欲しくなってきたなー、自然の中でゆっくり秋を感じたいなー、食欲の秋だしおいしいものも食べたいなー……と、過ごしやすい気候もあいまって、なんだか行動的になる季節ですよね。そんな秋にピッタリのスポットが、『那須ガーデンアウトレット』です。

栃木県・那須塩原にあるこの施設は、リゾート気分でショッピング+@の価値を提供する「リゾレット」がテーマのアウトレットモール。有名ブランドの商品が格安で買えるアウトレットの楽しみはもちろん、自然や動物との触れ合いなど、那須高原という立地ならではの魅力もたっぷり味わえます。

 

点灯式の模様 拡大画像表示

そんな那須ガーデンアウトレットの人気イベントが、今年で7回目を迎える「ウインターイルミネーション」。広大な敷地に約20万個のイルミネーションがきらめく光景は、まさに絶景! 今年は光の演奏会をイメージした「Nasu Garden Concert of Lights」をテーマに、那須の夜をロマンチックに彩ります。11月1日(土)からいよいよスタートしますよ!

そんなウインターイルミネーション開始日の11月1日に行われるもうひとつの楽しみが、毎年豪華なゲストを招いて行われる「イルミネーション点灯式」です。今年も必見のゲストが決定しました。