居酒家 土間土間にて、78種類の新商品をはじめとした新グランドメニューの提供が開始。

新メニューでは人気の肉料理が拡充されると共に、夏に向けて豪快な料理やピリ辛の料理などが登場しています。

今回登場した牛タンの3部位を同時に味わえる「焼き牛タン(880円)」は、1枚でタンの3つの部位の食べ比べが可能。

タンの部位は、タン先・タン中・タン元の3種類。それぞれに特長があり、食感や味に違いを感じることができます。

「熟成大麦牛のガーリックレモンステーキ(690円)」は熟成された赤身の旨みたっぷりなステーキ。土間土間の肉料理の中でも高い人気を誇る「熟成大麦牛のステーキ」の夏バージョンとして新登場します。

熱々の鉄板に盛られた熟成肉の持つ肉の味わいにパンチの利いたガーリックがアクセントに。さらにレモンの酸味でサッパリ味わえます。

「熟成大麦牛のガーリックレモンステーキ」

■「牛カルビ焼き(690円)」
熱々の石焼きに牛カルビとナスやパプリカなど夏野菜を盛りつけた一品。一緒に提供されるタレを回しかけると「ジュー!」という音とともにタレが肉や野菜にからまり、焼ける香りが食欲をそそります。

カルビの肉質は柔らかく、脂の甘さを感じられピリ辛のタレとよく合います。肉と野菜を一緒に食べるのがオススメの食べ方です。※タレ・塩の2種類から選ぶことができます。

「四川風麻辣ホルモン焼き」

■「四川風麻辣ホルモン焼き(690円)」
夏といえば“辛”という方のための「辛シビメニュー」。花椒の利いた四川風の麻辣ダレをホルモンや野菜に絡めて堪能します。シビレる辛さと香りが食欲をそそり、一度箸をつけたら止まらない辛シビメニューとなっています。

※価格は全て税抜表示です。

「うまい肉」更新情報が受け取れます