【男優K】取材こぼれ話~キム・ジェウク編

2014.10.24 11:15

いま、最も旬な韓国俳優で魅せるビジュアル・マガジン『男優K Vol.1』(ぴあ発刊)。本誌に載せ切れなかったこぼれ話をお届け! 第2弾は、キム・ジェウクです。

キム・ジェウク 撮影:LESS 
拡大画像表示

最も旬な韓国人俳優のグラビア満載のビジュアルマガジン「男優K Vol.1」(9月29日発売)。WEB「韓流ぴあ」では本誌に載せ切れなかったこぼれ話をお届けします。

今回は、表紙を飾ったキム・ジェウクをフィーチャー! スタッフによる撮影の様子からキム・ジェウクの素顔を垣間見ることができました。

今年に入り、「韓流ぴあ」「AJ」に続き、3ヵ月ぶりに再び「男優K」の取材でキム・ジェウクにお会いしました。「男優K」の表紙ということで、キム・ジェウクのクールでセクシーなイメージを最大限惹き出せるよう、江南に位置する最近オープンしたばかりのブティックホテル「小雪」で写真撮影を決行! シンプルながらも個性的なコンセプトで最近多くの芸能人がグラビア撮影をする場所としてひっぱりだこなんです。

今回の撮影は、このホテルのトリプル・シネマ・ペンタハウスで行われたのですが、まだ昼なのに夜のように真っ暗に感じるほど雲がかかっていた上、肌寒さを感じるほど雨が降る悪天候でスタッフも少し心配していました。しかし、この天気がむしろキム・ジェウクの憂いに満ちた瞳や繊細な雰囲気にぴったりだった気がします。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント