『味園ユニバース』予告編が明日解禁!

2014.10.31 17:00配信
『味園ユニバース』(C)2015『味園ユニバース』製作委員会

関ジャニ∞の渋谷すばるが主演し、二階堂ふみが共演する映画『味園(みその)ユニバース』の予告編映像が明日11月1日(土)の0時に映画公式サイトで解禁されることが発表になった。

映画のタイトルになっている“味園”は、大阪の千日前にある飲食店や宴会場、マッサージなどが入る歓楽ビル。そこにある“ユニバース”はかつてキャバレーだった場所を貸しホールにしており、ライヴ会場としても使用されている。映画は、ある広場でバンドがライブをしていると、記憶のない男(渋谷)が乱入してきたことから、バンドとマネージャーのかすみ(二階堂)は、“ポチ男”とあだ名をつけた謎の男と行動を共にするようになり、ポチ男はやがてバンドのボーカルを務めながら、失われた過去に迫っていく。

明日公開になる予告編は、渋谷が傷だらけで『古い日記』を熱唱するシーンや、二階堂との共演シーンなどが登場するそうで、映像には渋谷が歌う主題歌『ココロオドレバ』と『記憶』が流れるという。『ココロ…』は渋谷演じるポチ男の心の変化が見え隠れする楽曲で、『記憶』は記憶の中にある葛藤を歌った楽曲で、2曲が作品の中でどのような位置をしめるのかも気になるところだ。

なお、11月22日(土)から全国の劇場で本作の特製クリアファイル(A4/全国限定25000セット)付きムビチケ/劇場前売り鑑賞券の発売が予定されている。

『味園ユニバース』
2015年2月14日(土)、TOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング