©Disney

さらさらとした書き味が人気のジェルボールペン「サラサクリップ」と、自分でインクをカスタマイズできる多機能ペン「サラサセレクト」が、ディズニーデザインで新発売! 

シンデレラ、ラプンツェル、ベル、アリエルの4人のディズニープリンセスが描かれたペンには、使ってときめくポイントがたくさん詰め込まれています。

ゼブラ株式会社から2018年7月13日に数量限定で発売される商品を、まとめて紹介します。

4人のディズニープリンセスが描かれた香り付きペン「サラサクリップ ディズニープリンセス」

©Disney

サラサクリップ ディズニープリンセス
価格:200円+税
すべて0.5mm、水性顔料・耐水性インク
4色セットも有 価格:800円
インク色:青、緑、赤、レッドオレンジ

まず紹介するのは、ジェルインクならではの鮮やかな発色と、さらさらとした書き味が人気のボールペン「サラサクリップ」の限定デザイン。

シンデレラ、ラプンツェル、アリエル、ベルそれぞれのイメージに合わせた色のボディに、ディズニープリンセスの横顔が水彩タッチで描かれています。

クリップもプリンセスらしいデザイン入り

©Disney

プリンセスらしいデザインは、ボディだけではありません。

クリップ部分に、黒インクにはティアラが、カラーインクにはお花のマークが入っているんです。

高級感のある金色で描かれたマークは、常に胸ポケットにさして自慢したくなるほど可愛いワンポイントです。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます